発表会

2023年7月、『第7回ちいさなコンサート』を開催しました。

地元の馴染み深いホール「七生公会堂」で

スタインウェイピアノをお借りしての発表会、

生徒さん一人ひとり、積み重ねてきた練習の成果を発揮し、

心温まる素敵な演奏を響かせました。

当教室の発表会では、

「美しい音色・豊かな表現力で演奏できるようになる」を目標に

普段より少し難易度の高いクラシック曲から選曲する

『ソロ部門』と

「好きな曲」「家族や会場の人と一緒に楽しむことのできる曲」

「合わせることの楽しさを味わうことのできる曲」で構成する

『連弾部門』

2部門にご出演いただきます

発表会は年に1回、全員参加をお願いしております。

発表会費用は、使用する会場や人数によって変わりますが、

800010000円くらいになるかと思います。

inserted by FC2 system